2008年09月18日

2008秋のお彼岸花のご案内



残暑厳しい今日この頃、お盆が終わったばかり…と思っていたらもうお彼岸の時期がやってまいりました。大切なご先祖様へのお墓参りに、せっかくなら故郷の長野の花でお供えしてみてはいかが?? ヌボー特選のお彼岸花のご案内です。



■ 今年のテーマは

故郷のお花でお供えを
せっかくお供えするなら故郷長野(信州)の花で。お盆に続いて、そんな思いを叶える商品をご用意いたします。産地直送で良質な長野産のお花をご提供いたします。



■ 彼岸花販売概要

◇信州の彼岸花販売期間 :
9月20日(土)〜23日(祝)

◇販売商品:
彼岸用の束花を、全店で4000パックご用意いたします!! 価格帯はお手頃の、390円、525円です。

◇ヌボー特典
長野産のお盆花をお買い上げの全てのお客様に、切花長持材をプレゼント致します!! 鮮度のよい長野産のお花に、切花材をプラスして、徹底的に鮮度にこだわります!!



■ 取り扱い長野産のお花の紹介

JA佐久浅間
輪菊(白・黄)、カーネーション、スプレーカーネーション

JA北信州みゆき産(飯山産)
リンドウ、ソリダコ

JA中野市産
小菊(各色)



■ お花の地産地消について

長野産のお花をお買い上げいただいた方には、「長野産のお花の解説書」をプレゼントいたします。 環境問題にも配慮した、花の地産地消を目指した当社の活動を是非応援下さいませ!!



ご来店心よりお待ち申し上げております。  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 21:38

2008年09月06日

”ダリア”フェア開催のお知らせ



残暑の残る初秋にお贈りする切花は、ギフトで大人気商品『ダリア』。
その華やかさは、この季節のほかの花に負ける要素なしです!!
今回も勿論長野産。短命だからこそ、鮮度にこだわったダリアお届けいたします。

□ 「”ダリア”フェア」開催要綱

◆ 開催日時
9月13日(土)〜15日(月)

◆ 開催店舗
MIDORI長野店安茂里店更北店長野南バイパス店篠ノ井店飯山店

◆ SALE内容
全10品種(予定)の長野産ダリアを、通常1本420円のところ、一律1本315円にて販売!
更にお好きな組み合わせ5本で1260円(1本252円)です!
尚、ヌボーカードをお持ちのヌボー会員様には、さらに値引の1本210円、5本840円にて販売いたします!!

◆ 販売本数
各店、約250本のダリアをご用意いたします!
売切れ次第、終了となりますので、ご了承下さい。

◆ 協力産地
今回は、全国のダリアでも品質随一の『JAみなみ信州』産を、販売いたします。

◆ お買い上げの方特典☆
?産地情報やダリアって?など、ダリアに関する情報をまとめた、ヌボーオリジナルテキスト「ダリアの魅力」』をプレゼント!! テキスト読んでダリアをより楽しみましょう!!
?切花長持ち材をプレゼントいたします。ダリアは正直短命ですが…、これがあれば少しでも長く楽しむことができますよ☆

ダリアは見るだけでも一見価値あり!! ご来店お待ちしております!!  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 17:28

2008年09月01日

ヌボー新聞9月号発行のお知らせ



暑い日と涼しい日が入り混じる、初秋の季節の到来です。
今月はイベント盛りだくさん!! ヌボー新聞9月号のお知らせです。

◆切花フェアはJAみなみ信州の『ダリア』を特集します!!
秋のお花の代名詞、『ダリア』。短命ではあるものの、
その花の華やかさは、見るものを魅了してやみません。
様々な色・形・咲き方があるのも魅力のダリアを、
10品種ほどそろえて販売いたします!!
9/13〜15の3連休にダリアフェア実施します。お楽しみに☆

◆9/15は『敬老の日』です!!
5月はお母さん、6月はお父さん、そして9月はおじいちゃん・おばあちゃん。
定期的に家族へ感謝の気持ちを伝えることで、家族の絆が深まります!!
ダリアフェアが同時期に開催されていますので、長野のダリアを使った
花束・アレンジメントをオススメしております!! ご来店お待ちしております!!

◆そして『お彼岸』もやっぱり長野産!!
9/23は秋分の日。その日を中日に前後3日間が秋のお彼岸となります。
お彼岸にお花を買うなら、やっぱりヌボーで長野産!!
菊・リンドウを中心とした長野の仏花取り揃えてお待ちしております。
お彼岸用長野産パック花は390円、525円にて販売いたします!!

ヌボー新聞9月号は各店にて配布いたしております。
お花はやっぱり鮮度自慢のヌボー生花店までご用命下さいませ。  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 17:00