2009年02月23日

ヌボー新聞3月号発行のお知らせ



年間で最もお花の需要が高まる時期、それが3月。
ホワイトデーに始まり、春のお彼岸、卒業式、送別会。
様々な人達がそれぞれの場面で、お花に思いを託します☆
ヌボー新聞3月号のお知らせです!!

◆『春の花まつり』もついに最終回!!
最後は少し暖かくても持ちは抜群!!のフリージアフェアを開催します☆
開催期間は3月6日(金)〜8日(日)の3日間。
本店/ホテル国際21店を除く8店舗で開催いたします!!
特に春の花祭りスタンプラリーも最終回ですので、お見逃しなく☆

◆新春フラワーベースフェア開催します!!
1輪のお花を飾って頂くことで、心豊かな生活を送って頂きたい…。
切花フェアにも込めた、この想いが今のヌボーを突き動かしています。
それにはまず花瓶を!!ということで、新生活が始まる3・4月の2ヶ月間、
全店舗にて「フラワーベース(花瓶)フェア」を開催たします!!
お手軽感を大切に、との想いから今回は1000円以下でインテリアにも使える花瓶
15種類以上ご用意しました!! 是非この機会に、お花のある生活をお楽しみ下さい!!

◆ホワイトデーは【オレ流】にいこう!?
ホワイトデーにお菓子じゃ面白くない…。逆チョコブームに乗り遅れちゃった
男の子諸君は、是非ともオレ流にホワイトデーを盛り上げよう!!
そんな方のためのホワイトデー特別商品をご用意しております(新聞裏面に掲載☆)
オレ流にお花を贈って、女の子の心をGet!! しちゃいましょう〜

◆春のお彼岸はポイントがナント2倍!!
お墓参りの季節に、ヌボーからちょっとお得なプレゼント!?
春のお彼岸の期間中、お彼岸用商品をお買い上げの方には、
ヌボーカードのポイントをナント2倍!!
期間は、3月17日(火)〜22日(日)。ホテル国際21店/権堂店を除く8店舗で実施します!!
せっかくお花を買うならヌボーでよろしくお願いいたします!!

ヌボー新聞3月号は各店にて配布いたしております。
ご来店、心よりお待ちしております!!  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 13:23

2009年02月16日

”チューリップ”フェア開催のお知らせ



陽気が少しずつ春を感じさせる季節の頃合に、いよいよ春の花祭り第3弾です☆
【チューリップフェア楽しみにしているよ!!】 このお言葉何度となく頂きました・・・
満を持しての登場です!! 春のお花の代名詞『チューリップ』。是非お楽しみ下さい!!

□ 「”チューリップ”フェア」開催要綱

◆ 開催日時
2月20日(金)〜22日(日)

◆ 開催店舗
MIDORI長野店安茂里店更北店長野南バイパス店篠ノ井店飯山店TOiGO店権堂店

◆ SALE内容
様々な色合い・咲き方のある大人気商品チューリップを、通常1本262円のところ、1本210円、5本840円にて特別販売!更に、ヌボーカードをお持ちのヌボー会員様&メール会員様には、1本125円、5本500円にて特売いたします!! ※金額は全て税込です

◆ 「春の花祭り」スタンプラリー概要
全4回の「春の花祭り」にて、対象商品をお買上げの方に、105円で専用スタンプラリー1ポイントをプレゼント。20ポイントをたまると、もれなく『ヌボーカード100ポイント』プレゼント。更に更に、30ポイントたまると、もれなく『ステキな花瓶』プレゼント。是非お楽しみ下さいませ。

この機会をお見逃しなく!! ご来店お待ちしております!!  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 22:28

2009年02月02日

”ラナンキュラス”フェア開催のお知らせ



スイートピーの香りをまだまだ楽しみながら、早くも春の花まつり第2段!!
可愛らしい無数の花びらに彩られた『ラナンキュラス』の登場です。
まだそれほど知名度が高くない!?お花ですが、可愛らしさ満点の商品です☆
是非この機会に、ラナンキュラスをお楽しみ下さい!!

□ 「”ラナンキュラス”フェア」開催要綱

◆ 開催日時
2月6日(金)〜8日(日)

◆ 開催店舗
MIDORI長野店安茂里店更北店長野南バイパス店篠ノ井店飯山店TOiGO店

◆ SALE内容
ラナンキュラスを、通常1本250円のところ、1本200円、5本800円にて特別販売!更に、ヌボーカードをお持ち方のヌボー会員様&メール会員様には、1本150円、5本600円にて特売いたします!!

◆ 「春の花祭り」スタンプラリー概要
全4回の「春の花祭り」にて、対象商品をお買上げの方に、105円で専用スタンプラリー1ポイントをプレゼント。20ポイントをたまると、もれなく『ヌボーカード100ポイント』プレゼント。更に更に、30ポイントたまると、もれなく『ステキな花瓶』プレゼント。是非お楽しみ下さいませ。

ご来店お待ちしております!!  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 21:27