2011年01月31日

ちょー大輪の赤薔薇



男性社員がもっている赤薔薇の花束、なんとこの赤薔薇、

【丈が1m以上、輪の大きさ10cm以上】 というプレミアム商品。

男性がプロポーズするために使ってほしいという願いをこめて、

産地様とヌボー生花店オリジナルで売り出します!!

ちなみに・・・見本で作ったこの商品、ほしい方がいらっしゃれば

2月1日or2日限定で、10500円にて販売いたします!! (薔薇は12本です)

実際には25000円で販売、3ヶ月前の予約限定で販売をします。

日本で唯一のお花、プレミヤムローズ。男性の方、お待ちしております!!  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 19:15Comments(0)

2011年01月31日

更北店「ラナンキュラスープ」


ラナンキュラスフェア、昨日が最終日でした。
今回も大勢のお客様にご来店いただき、大勢のお客様にラナンキュラスの魅力に触れていただき、
喜んでくださるお客様の笑顔は、わたしたちにとっても何よりの喜びでした。
心からありがとうございます。

そんなかわいいラナンキュラスですが、お持ち帰りいただいた後、
もし茎が折れてしまった場合・・・
こんな飾り方も楽しめます。


(写真は更北店)

飲めません。
「見て楽しむスープ」という新しいジャンルの提案です(笑)

是非ご自宅でお楽しみ下さい。  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 15:54Comments(0)

2011年01月30日

飯山店「お気付きですか?」


ラナンキュラスフェア、本日最終日!!!
昨晩もまた雪が降り出かけるのが億劫ではありますが、
この大人気のお花を是非ご自宅で楽しみませんか?

さて、そんな大人気のラナンキュラスですが、実は・・・

(写真は飯山店)

店頭で並んでいるほとんどが生産日本一と呼ばれる宮崎県から届いています。
今、宮崎県といえば鳥インフルエンザ新燃岳噴火などで大変な事態が続いております。

そんな宮崎県から届けられる貴重なラナンキュラス。
私たちは心から感謝の気持ちを込めて販売させていただいております。

(ひょっとしたらフェアが来週だったら店頭に並んでいなかったかもしれません)


そんな貴重で価値あるラナンキュラス。
本日フェア最終日となっておりますので、是非「ラナンを家に連れてって!」


  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 11:16Comments(0)

2011年01月29日

更北店「ラナンキュラスマスターへの道」


ラナンキュラスフェア大好評です!!
明日でフェアも終わってしまうので、早めにお店へGO!

そんな大人気のラナンキュラスを長く楽しんでいただくためには?


ラナンキュラスもあなたの自宅に行きたがっています。
まずは一輪からでも良いので楽しんでみてください。
  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 10:50Comments(1)

2011年01月28日

切花入荷情報 1/28

切花入荷情報

久々のアップとなってしまい申し訳ありませんでした・・・。

本日は特別な商品のご紹介です。

ヌボー生花店の為に産地さんが育ててくださった"バラ"のご紹介です。


こちらは"クワトロッソ"


こちらは"ヴェラヴィータ+"

産地:和歌山県 JAわかやま より

こちらのバラの何が特別かと言いますと"長さ"なんです。

なんと・・・1Mもあるんです!!

産地の方が大切に大切に育てて下さったバラを是非ご覧下さい。

輪も大きく見応え、飾り応えバツグンです!!

  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 18:09Comments(0)

2011年01月28日

権堂店





ラナンキュラスのブーケを作ってもらった。

本当に可愛い!!本当に魅力的な花だなーと思います。

ヤマザキトシキ
  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 17:56Comments(0)

2011年01月28日

安茂里店





ストレートでわかりやすいPOPで、GOOD。

本当にラナンキュラスは人気あるなー

ヤマザキトシキ
  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 16:28Comments(0)

2011年01月28日

更北店





面白いアレンジを販売していた!

受験生向けのPOPが南店にもあって、考えているなと感心しますねー

ヤマザキトシキ
  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 16:26Comments(0)

2011年01月28日

長野南バイパス店





店長オススメコーナーがGOOD!

本当に思わずほしくなるねー

ヤマザキトシキ
  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 16:16Comments(0)

2011年01月28日

篠ノ井店





春の花のコーナー。春花のPOPは全て蝶々の形をしています。可愛いですね!

ヤマザキトシキ
  


Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 13:04Comments(0)