2012年11月26日

いい夫婦の日報告

こんにちは。
「いい夫婦week」と称してイベントを開催していた先週ですが、
例年と比較して多くのお客様がお店に遊びに来てくださいました。

いい夫婦の日報告
いい夫婦の日報告
いい夫婦の日報告
(顔出しNGのお客様も多数でしたが、ご紹介したいご夫婦はもっと沢山いらっしゃいました)

ご夫婦でご来店のお客様には「ペアローズ」をプレゼントさせていただいておりましたが、
皆さん恥ずかしそうにしながらも、本当に幸せそうで見ているこちらが
幸せな気分になれた「いい夫婦の日week」でした。

「お花贈りを通じて日頃なかなか伝えられない感謝の気持ちや愛情を伝えることで
心温まる1日を過ごしていただきたい」

そんな想いで企画した「いい夫婦の日イベント」でしたが、お陰様で大成功です!
また来年もより多くのご夫婦の心温まる1日のお手伝いをさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!



Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。