2010年03月27日

黒板



更北店でアルバイトしている、4月から入社する子の黒板です。

フレッシュ感があってステキですね☆

ヤマザキトシキ



Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

買うよ!!絶対、買うよ!!。買うし、買ってもらいます。
「買う」・・・・・という言葉を使うのは、ちょっと、おしゃれっぽくないけど、利用・・でもないし、参加でもないし、やっぱ、買う。新人さん、頑張って!!かわいいメッセージ、伝わりました。
Posted by t・ma at 2010年03月28日 09:02
t・ma 様

いつもありがとうございます!!

ただお花を買うのではなく、「想いを共有」してもらえるのは、

ヌボーとしてはとっても嬉しいことです!!

お花が売れることで、沢山の人たちが幸せになれば、

売ることにも意味が生まれます!

これからも皆さんに喜んでもらえるような企画頑張ります。
Posted by はなやはなや at 2010年03月29日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。