2010年06月26日

情熱大陸

情熱大陸

どうもここ1ヶ月間、モチベーション不足に悩んでいます。

いままでそんなときは大抵、TBSの情熱大陸を見て、

魂を燃やすんですが、今回はどうも立ち止まり気味です。

まあ、こんなこといっていても、それも言い訳なんですが・・・

時間を大切にすべきなのに・・・



Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
二日程仕事fが休みだったので、今日は一人でゆったりカフェランチをし、帰りにTOⅰGO店で花を買って帰りました。
購入した花は八重のトルコギキョウ。まるで薔薇のような花弁ににひかれちゃいました。しかも2本で¥315-!!(訳ありということで、Seel品でした) 
だいぶ咲ききっているようでしたが、ボリューム満点の姿に何だかすごく得した気分でした。
ついでにかわいいパイナップルも購入。こちらはドライフラワーにもなると教えていただきびっくり。これななら暑い夏も長く楽しめそうですね。
店員さんの対応も親切で、気持ち良かったです。
さぁ明日からいつものペース。やる気パワーも充電できました。
お花屋さん ありがとう!!
Posted by クローバー at 2010年06月30日 22:17
クローバーさんへ

コメント、本当にありがとうございます!

最近は暑く花持ちも悪くなってきていますが、水に長持ち材をまぜて、水変えを頻繁にやってもらうだけで、だいぶ違いますので、是非試してみて下さい!

購入しなくても、花屋を見てリラックスしてもらえれば嬉しいです☆
Posted by はなや at 2010年07月02日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。