2011年01月27日

フラワーバレンタイン vol.9


今日も雪が降りましたね。
日中、飯山へ行ったら・・・別世界でした!

さて、そんな寒い中ですがヌボー各店はバレンタインムードが高まっています。
フラワーバレンタイン vol.9

お客様と接するたびにフラワーバレンタインのご案内をするのですが、
「そんな事恥ずかしくてできないよ(笑)」(男性)という方が多くいらっしゃいます。
予想はしていたのですが、そのとおりの反応を示す方が大勢いらっしゃいます(苦笑)
(本当はプレゼントしたい!という気持ちの裏返しと解釈しております)
(恥ずかしがり屋の男性のためにもネット注文ができるようになってますよ)
 http://shop.nubow.co.jp/

対照的に女性のお客様はというと、「待ってました!」と言わんばかりの目をされます。
とてもキラキラしています。
ヌボースタッフ以上にフラワーバレンタインを
盛り上げていただけそうなテンションさえ感じます。


今年の2月14日はチョコレート同様に「花束」が街を彩る。
そんな2月14日になることを願っています。



Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 18:50│Comments(1)
この記事へのコメント
女の子はお花すきですもんね
(*^ー^)/゚・:*:・。。・:*:・゚\(^ー^*)
Posted by yukino15 at 2011年01月30日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。