2011年02月11日

南バイパス店「ムーランルージュ」

弊社HPのBlogにもありましたが、昨日「フラワーバレンタイン」

のご案内ということでラジオに出演させて頂きました。

ラジオを聞いてくれていた知り合いからメールが殺到しております。

お取引先の方からも「出てたね!」と声をかけて頂きました。

メディアの力って凄いですね...

バレンタインデーは3日後の14日です!

店頭にもチラシ商品が並び始めました!

よろしければぜひご検討下さい!


さて、ヌボー生花店はフラワーバレンタインだけではありません!

このお花ご存知でしょうか?

南バイパス店「ムーランルージュ」


パンジー「ムーランルージュ」といいます。

切花なので、あのパンジーがお庭ではなくお家の中で楽しめちゃいます☆

このシックな色合いと豪華なフリルでボリュームたっぷり!!

かなりの存在感があります!

南バイパス店のスタッフオススメのお花です☆



そんな南バイパス店にて飾り方のご提案★

空いたプリンやゼリーの容器、ジャムの瓶などなど...

なんでもOK!花瓶じゃなくてもいいんです!!

リボンを巻いてあげると、こんなにかわいく飾れます!

南バイパス店「ムーランルージュ」

空いた容器も工夫次第で大変身ですね♪ぜひお試しあれ~




Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。