2011年04月25日

ガーベラフェアありがとうございました。

ガーベラフェアも多くの御客様にお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。

更北店。「君達に出会えてよかったよ」、そう思ってもらえるお花って素敵です。
ガーベラフェアありがとうございました。

南バイパス店。売れてしまって寂しいですが、サンキューの思いをこめて。
ガーベラフェアありがとうございました。

篠ノ井店。フェアのときを活用して、是非お花贈りを!
ガーベラフェアありがとうございました。

ミドリ店。花瓶とセットにして。
ガーベラフェアありがとうございました。

ヌボー生花店は、これからもフェアを通じ、新しいお花の出会い場所を提供いたします!



Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。