2011年07月02日

夏来る!

7月始まったばかりですが・・もう、夏ですね。
全国的には熱中症が多く発生しているようですし。
みなさん、ノドが乾いていなくても水分補給はコマ目にしてくださいね。

さて、そんな暑い時期ですのでヌボー生花店の店内は
涼しげな装飾に移り変わってきています。

夏来る!
夏来る!
涼しげなPOPの南バイパス店。
暑い日は是非涼みにいらしてください。
夏来る!
そして、夏の花といえばなんといっても「ヒマワリ」ですよね!?
管理もとても簡単で毎年大人気です!

夏来る!
飯山店では「ケレベラ」を紹介。
種から芽が出た姿が可愛らしい観葉植物です。
海岸付近に生息していて、種が海に落ちて漂流して繁殖するそうです。


暑い日が続くこれからの季節、ヌボー生花店で「涼」を感じませんか!?



Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。