2011年08月28日

何がでるかな~♪

気が付けば、8月もあと4日・・・


時が経つのは本当に早いです。

そりゃ~歳もとりますね(T T;)


残暑が続きますが、あと少し頑張りましょう!




さてさて、

MIDORI店には、こんなものが!

何がでるかな~♪
なにがでるかな~♪ なにがでるかな~♪♪




その名も・・・


『あなたのお部屋がお花で溢れちゃう袋』 ¥980


中身は全てお花に関する雑貨類で、¥3,000以上のものが入っています。

何が入っているか、開けるのがワクワクしてしまいそう(^^*)

これでお部屋をお花いっぱいにできちゃいます。




ヌボーは決算セール三日目。

ぜひ、お店に足を運んでみて下さい♪






Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。