2011年09月05日

不思議な実・・・Part Ⅱ

以前(8/30)にも不思議な実を ご紹介させて頂きましたが
今回の実も また 不思議!? です。


不思議な実・・・Part Ⅱ


花は大きく優しい感じがするのですが、実は・・・・

なんとも痛そうな実ですね・・・


あれ??

でも どこかで こんな実の小さいのを 投げたり くっつけたり????

遊びませんでしたか???





さて、幼い頃の思い出はさて置き(笑)

今日はもう一枚

「 今日だけブーケ 」の紹介です。

不思議な実・・・Part Ⅱ


今日だけ!!!! その響きに惹かれますね。

明日にはもう同じブーケはありませんよ。


秋を感じる実物も入った今日だけ・自分だけの特別なブーケを

飾ってみてはいかがでしょうか?




Posted by ヌボー生花店 山崎年起 at 13:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。